« ちゅらさん | トップページ | ちゅらさん以外の小浜 »

2008年5月16日 (金)

ヤシの木



小浜島でお昼ごはん



よく考えると旅行中、この日以外のお昼は
すべて沖縄そばだった。



多分小浜島でも美味しいお店はあるのだろうが
リサーチをしていなかったので
ふらっと見つけた『やしのき』に決定。



Yashi4
かわいらしいお店のロゴ





Yashi1
お店全体もかわいいカフェって感じ





中に入ってメニューを見たら
カレーやパスタ中心の洋食屋でした。
まぁ、たまにはいいさ。





Yashi2
相方さんはカレー
ワタシはハッシュドビーフ






味はまぁ、可もなく不可もなく。
洋食は東京においしいところはいっぱいあるしね。
でも小浜島はここ以外に洋食屋はないのか?
どうなんでしょう?(リサーチ不足)





Yashi3
相方さんが島バナナジュースをオーダーしたので
ワタシも黒糖ミルクの氷を。黒糖は濃いめでした。
前回、竹富島で食べたほうが美味しかったかなぁ・・・。






Shima
相方さんがオーダーした島バナナジュース





店内は小浜島のTシャツや雑貨も売ってました。
地元の人というよりは観光客向けのカフェですね。


でもこういうカフェの経営って大変だろうけど
憧れてしまいますな。
私もお昼〜日没営業のカフェとか
出来るならやってみたい。
もちろんメニューはまめだらけのカフェ (^_^;)


宝くじ当たったらやっちゃうな。
当たるわけないけどさ。


|

« ちゅらさん | トップページ | ちゅらさん以外の小浜 »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720165

この記事へのトラックバック一覧です: ヤシの木:

« ちゅらさん | トップページ | ちゅらさん以外の小浜 »