« ちゅらさん以外の小浜 | トップページ | 黒島 part1 »

2008年5月18日 (日)

かぁらや



3日目の夜ごはん



今日は、石垣の街のあちこちにある
石垣島タウンガイドで
目に止まった居酒屋さんへ



Book
この石垣島ガイドブックは
空港やホテル、離島桟橋などどこにでもおいてあります。
まず石垣に来たらゲットして情報を得ましょう。
いろんな情報が手にいれられます♪






ということであやぱにモールから
1本はずれた道にある

『かぁらや』へ





Kaaraya1
お店の概観は赤瓦の家で雰囲気いいです。





Kaaraya2
昨日の満員御礼ギッチリ感はなく落ち着いて過ごせました。
お客さんも観光客に地元の人半々くらいだったかな。






Kaaraya4
写真左からお刺身盛り合わせ
真ん中が島豆腐のサラダ
右が島たこのからあげ






なんといってもお刺身盛り合わせが
島タコにまぐろにかつおにミーバイに
セイイカにその他不明なお刺身数点で800円!!!
これはすごいお得でした。
それにサラダも自家製のドレッシングでおいしかった。

それにしても島豆腐はウマイなぁ。
ほんと本州でも沖縄の豆腐作って欲しいよ・・。



お店選び、正解でした。( ̄▽ ̄)v
ということでのんびりと3日目の夜を終えました。





Kaaraya3
店内には何故か井戸が・・・
ちゃんと水も出ました。(^_^;)






明日はどこの天気予報を見ても晴れ。 



"o( ̄▽ ̄"o) "o( ̄▽ ̄)o" (o" ̄▽ ̄)o"←喜びの舞



明日はずっと行きたかった牛まみれ黒島へ。
朝の1便に乗って行くぞぉ。( ̄▽ ̄*)ノ


|

« ちゅらさん以外の小浜 | トップページ | 黒島 part1 »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720163

この記事へのトラックバック一覧です: かぁらや:

« ちゅらさん以外の小浜 | トップページ | 黒島 part1 »