« 国際通り | トップページ | 沖縄料理 »

2008年5月28日 (水)

大東そば



お昼ご飯はパラダイス通りにある

『大東そば』

ここは大東島のそばと大東すしが食べれます



Daidou1
国際通りから1本奥に入ったパラダイス通りにありますが
お客はそれなりにやって来ました。
観光客と地元半々かな






私はそばとお寿司の2つがセットになったものを。





Daidou2
麺がモチモチして美味しかった。





Daidou3
鰆を使うことが多いですが
今回はかじきだといってました。






お昼後、空港に行くまでまだ時間があったので
裏道をふらふらしました。





Naha1
暑すぎず爽やかな陽気でした。
今日は海も綺麗だったんだろうなぁ。






Naha2
裏は独特な街並。
なんか落ち着くんですよね。






Naha3
ちょうど那覇ハーリーをやってる期間でしたが
港には行きませんでした・・・
今日は天気もよかったしお祭り日和でしたね。






そして時間になったので空港へ (T▽T)





Naha4
おともdeマイルでの旅行はお得です♪
次回来る時もせっせとマイルためますぞ。






そして羽田へ帰るのでした。
沖縄よ。また数年後に会いましょう。 (T▽T)ノ



八重山&那覇の旅行記終わり


|

« 国際通り | トップページ | 沖縄料理 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720141

この記事へのトラックバック一覧です: 大東そば:

« 国際通り | トップページ | 沖縄料理 »