« 黒島 part2 | トップページ | 黒島 part3 »

2008年5月21日 (水)

うんどうや



そんなに広くない黒島
自転車で2〜3時間もあれば回れる広さ。
朝8時過ぎから観光もしてれば
お昼前に腹も減る・・・。( ̄▽ ̄;)



お昼ご飯は
シュノーケルツアーもいいよ〜って
口コミもよく聞く

『うんどうや』でご飯




Undouya3
この日は大潮だったのでツアーも
16時スタートでした。
今度黒島に来た時はツアーに参加したいぞ♪






Undouya2
事前に予約をすれば
やしがにそばが食べられるお店。
やしがにはウマイと言うが蟹って感じよりも
蜘蛛みたいな気がするのはワタシだけ?






Undouya1
うちらは八重山そばを注文
ここのそばは横道な八重山そばな気がします。
ワタシは八重山そばの麺が沖縄そばの中で一番スキ♪






腹ごしらえもバッチシ
午後も観光しちゃいますぞ。


|

« 黒島 part2 | トップページ | 黒島 part3 »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720160

この記事へのトラックバック一覧です: うんどうや:

« 黒島 part2 | トップページ | 黒島 part3 »