« あやぱにモール | トップページ | 吉崎食堂 »

2008年5月25日 (日)

我楽そば



那覇到着後、ホテルに荷物を預けてお昼ご飯へ



今日の昼は

久茂地小学校裏にある『我楽そば』





Garaku1
そばはお昼しかやってない?らしく
夜は泡盛のお店になるようです。






Garaku2
自家製手打ち麺にアッサリだし☆
ワタシはこういうそばがLOVE






今回の旅行中でワタシは一番好きなそばでした♪





いつもサイズを中で頼むことの多いワタシは
相方さんのそばも中で頼んでしまい
お腹のすいてた相方さんは

『俺は大がよかったぞ』

とこの日ずっと言われることに・・・。 ( ̄▽ ̄;)


ジューシーも食べたんだから許してよぉ・・。



でもおいしいそばでした☆
営業は平日11:30〜からでなくなり次第終わりだそうです。
日曜はお休み。
国際通り近辺でご飯に困った時は是非。





その後、バスで北谷へ





本島に来る時は相方さんのTシャツ探しの旅で北谷へよく行きます。
今回も路線バスで向かいます。



Bus
最初は路線バスを使うのはドキドキでしたが
今は北谷までなら迷わないぞ!






Chatan
この日は土曜日だったし天気も良かったので
たくさん人が泳いでましたね。
ここは観光客よりも地元の人のほうが多そう。






気が付いたら相方さんよりも
ワタシの方が多くTシャツを買っていましたが
北谷でのんびりと買い物を楽しみました。


|

« あやぱにモール | トップページ | 吉崎食堂 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720146

この記事へのトラックバック一覧です: 我楽そば:

« あやぱにモール | トップページ | 吉崎食堂 »