« うんどうや | トップページ | やまもと »

2008年5月22日 (木)

黒島 part3



最初に言った通り黒島は

『牛さんまみれの島』

だから牛なくては語れません( ̄▽ ̄;)





でも想像してたよりもまみれてはいませんでした。
とはいえ、居ないわけでもありません。





Ushi1
放牧中♪





Ushi2
牛さんに近付けばやぶにらみで
ワタシを見つめてくれます♪






Ushi3
にらめっこ開始です。
いつまでもワタシを見てるので
目をそらすと牛さんはどうだ〜っ!!てな感じで
勝利を手にし、のそのそ歩いて行ってしまいます。( ̄▽ ̄;)
負けなのか?ワタシ。






Ushi4
牛さん会話中





ハートランド黒島♪

やっぱり牛さんの島であります。





そんなのどかな島
人口200人が集う素朴な街の風景も
なんだか癒されます。





Yuubin
黒島郵便局
お金がおろせるのはここだけですね






Tama
黒島のジャスコと言われる
たま商店☆






Gas
黒島の唯一?のガソリンスタンド
ハイオクがないけど・・・、
この島にハイオク車は必要ないか?!






Mozuku
そして海に行けば
モズクも採れる♪






Asa
アーサーだって♪





ビバ!黒島♪

ワタシも黒島好きになりました♪
今度はのんびり泊まりで来たいなぁ〜。
シュノーケルもしたいし。





Zenzai
帰りの船を待つ間
レンタル自転車屋に喫茶もあったので
ぜんざいを食べました。
器が味噌汁椀!?最高(笑)






そして黒島に来た一番の目的!!

黒島Tシャツ♪

埠頭の売店で購入です☆





T1
思わず生まれくるわが子にも
黒島を洗脳させるTシャツを購入
そして相方さんも買ったので人生初のペアルック
というか家族みんなで黒島Tシャツ ( ̄▽ ̄;)






T2
ゴマのような模様の正体は牛(笑)





念願だったTシャツを購入し
島を後にしました。


|

« うんどうや | トップページ | やまもと »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720159

この記事へのトラックバック一覧です: 黒島 part3:

« うんどうや | トップページ | やまもと »