« 島らっきょう | トップページ | もずくの日 »

2008年4月15日 (火)

石垣島へ♪



GWに石垣島決定しちゃいましたsmileheart01



シュノーケリングはもちろん
あまりはしゃぐことは出来ませんが
でも、でもうれし~!!!!!



今回もおともdeマイルでレッツラゴーです。
今まで貯めてたマイルは当分使えなくなるし
今年ドドーンと使い切りました。。。
もうマイルすっからかんです。



でもいいんですぅ。
また3年後に貯まってればshine
そんでわが子と一緒に行けばいいんですから~☆
ムフゥ



今日チケットが取れるまではひやひやでしたが
実はずいぶん前に焼肉の『やまもと』も予約したし、
宿も抑えていました。(^_^;)
ようやく現実になったわ~♪



今回は黒島にも行きたいし、
また黒蜜氷も食べたい☆
ペンギン食堂のラー油も買いたいし
今度こそ石垣の青い海も見たいなぁ☆


妄想だけでまたしばらく
ご飯がたくさん食べれそうです♪
でも今年はこの先の何年分の沖縄に行ってしまって
この後くる沖縄病を考えるだけで・・・・・。怖いtyphoon



Ishigaki
前回行った時の石垣
今回は天気がいいといいなぁ。。。。





あっ相方さんの気持ちを考えて
今回は北海道も考えたんです。
でも相方さんが石垣でいいっていったんです。
ホントです。(^_^;)
ホントだってば・・・。


|

« 島らっきょう | トップページ | もずくの日 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720185

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島へ♪:

« 島らっきょう | トップページ | もずくの日 »