« 創作茶漬け こめらく | トップページ | 島らっきょう »

2008年3月13日 (木)

残り物



夜ご飯はお米を食べる人なので
お家でお昼を食べるときは
そばだったり、うどんだったり
麺類が多くなるのですが
今日は昨日のおかずの残りを
寄せあつめたらけっこう豪華な?
昼食になりました。


Ohiru
左から

・きゅうりもみ梅入り
・たくわん、かぶの葉おひたし、ひじき煮
・五穀ごはん
・かぶと鶏肉ともずくのスープ
・麦茶




バランス良く食事はしたいけど
お昼はどうしても手抜きがち。
でも今日は自画自賛だけど合格かなぁ?!


でも野菜はいつもたくさん食べるように
心掛けてはいますです。


|

« 創作茶漬け こめらく | トップページ | 島らっきょう »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720206

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物:

« 創作茶漬け こめらく | トップページ | 島らっきょう »