« SOOProject | トップページ | 創作茶漬け こめらく »

2008年3月 5日 (水)

珍味園



せっかく横浜に来たんだから
中華街で夜ごはん



でも毎回来るたびに中華街をうろうろして
お店を見つけられないワタシタチ・・・。
おまけに2人だと品数が頼めないから最後は
『今度は大人数で来たいね〜』と言ってしまう。



でも今回はいつもと違うぞflair
横浜の本屋で熟読して←買えよ!
多べ放題ってお店があるってことをshine
それもけっこうリーズナブルなのねぇ。
1人2500円も払えばけっこうな品数がいただけちゃう。
ということでその本で目のあった珍味園へsmile



Yoko3
頼んだ一部。
このお店は約90種類程のメニューが
2時間で2,200円でした。



味はまぁ、2,200円ですからVeryGoodgood
とはいきませんが白身魚の黒豆ソース炒めが
うまかったかな。
でも北京ダックは北京ダックじゃない
残念なお知らせでした・・・。



普通のお店は1品2,000円くらいするから
約1品分の値段で、それも品数食べ放題なんて
とってもお得ですがやっぱりもう少し払ってでも
うまいもん食べたいなぁ・・・。と思う。
たくさん食べ終わって一言。



『やっぱり大人数で美味しい中華が食べたいね〜』



結局中華街でいまだコレ!ってお店
見つけられません。誰か教えて。


|

« SOOProject | トップページ | 創作茶漬け こめらく »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720211

この記事へのトラックバック一覧です: 珍味園:

« SOOProject | トップページ | 創作茶漬け こめらく »