« 旅行番外編 | トップページ | 伊良部島 »

2008年2月13日 (水)

真冬の宮古島

先月、沖縄本島に行ったんじゃなかったっけ?
えぇ!そうかしら?←と、とぼけてみる
でもとぼけても行ってしまったhappy01


真冬の宮古島へheart04


2月は一番寒いし、天気も悪いし、覚悟の上。
行ったところで青空なんて夢の夢dash
でも着くまでは期待なんかもしてみたり・・・。

羽田6:50発JTA宮古行 ビバ!直行便airplane

宮古10:10到着foot




Kuuko
宮古空港に着いて空はやっぱりどんより曇り空だった。
今、宮古ではオリックスがキャンプをやってるので旗もパタパタとお出迎え




空港到着、雨ではなかった。
ならいいか。←だんだん強くなる自分think



今回は3泊4日の宮古島と伊良部島の旅


今年は夏に旅行が出来ないので
ぶっちゃけマイル消化の旅でもある。
なら、もう少しあったかくなってからでもいいではないか。
ワタシもそう思った。せめて3月。
でも相方さんと都合が合わなかったのでいた仕方ない。
というか、また行ければ行けばいい??lovely



ということで急遽決まった宮古島の旅レポートです。



|

« 旅行番外編 | トップページ | 伊良部島 »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720241

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の宮古島:

« 旅行番外編 | トップページ | 伊良部島 »