« 来間大橋 | トップページ | SOOProject »

2008年2月20日 (水)

パイナガマビーチ



旅行4日目最終日cloud



天気はくもり。
今日は雨は降らなさそうだけど
結局、最後まで青い空は見れなかったweep



飛行機はお昼の便なので
午前中は平良市街近くのパイナガマビーチ付近をお散歩




Pai2
パイナガマビーチに行く途中




Pai
平良中心街から徒歩10分位にあります



隣は伊良部に行く港がありますが
港の隣に綺麗なビーチがあるなんてね。





そんなわけで
急に決まった宮古島旅行でしたが
天気が悪くてもそれなりに楽しい4日間でした。
今回ご飯は失敗しなかったし。(結構これ重要sign03

天気がよかったらもっともっと
感動したんだろうなって悔しい気持ちもあります。
でも、また来ればいいわけだしsmile

宮古はにげませぬrun



旅の締めくくりは少し早めの昼ご飯heart04




Umi1
パイナガマビーチの近くにある海の幸
宮古で捕れたお魚が食べれるお店




Umi2
お刺身定食2000円
お昼ではちと値がはりますがタカセ貝とか
いただけましたshine



ボリューム的には奥武島海産物食堂のほうが
お得感がありますが
宮古の最後の食事までおいしい魚介類
いただけましたbleah




実は最近までつわりで
魚介類を受け付けなかったワタシが
宮古に来てお魚が久しぶりにうまーいと感じた。
復活したかflairと思ったが
帰ってきて群馬のスーパーのお刺身は
やっぱり食べたくなかったcoldsweats01




食事後、宮古空港へ




Miyako
JTA074便13:10発羽田行き
宮古とバイバイですweep


また会いませう、宮古papershine





最後に帰ってきてから見てはいけない
画像を見てしまったのでご紹介。
JTAのサイト美ら島物語で掲載されている
本当はこんな素敵な宮古の写真でお別れです。coldsweats01





Shimoji
下地島空港
ワタシが見た青も青かったけどさ・・・・。





Ikema
池間島
晴れたらこんななんだ・・・・・。







絶対リベンジ、宮古punchannoy



|

« 来間大橋 | トップページ | SOOProject »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720220

この記事へのトラックバック一覧です: パイナガマビーチ:

« 来間大橋 | トップページ | SOOProject »