« 鳥人間に丸吉食堂 | トップページ | パイナガマビーチ »

2008年2月19日 (火)

来間大橋



お昼ご飯後、来間島へ




Kuruma
晴れだったらなぁという言葉は
この頃にはあまり出ませんでしたgawk




海岸で貝殻とか探しながらふらふら




今日の観光名所最後は
前浜ビーチ


ここは『東洋一の白い砂浜』がキャッチフレーズcoldsweats01




Maehama
確かに綺麗でござんすよshine



こんな雨でも綺麗なんだからねぇ・・・。




また宮古島に来たいな。
そう心の中で思いました。




夜は西里大通りにある居酒屋『ちゅらんみ』へ



お食事はなかなかおいしかった。
そしてここのおかあさんと仲良しになる。
また宮古に来るねと宣言して
3日目の夜は終わりしました。




Churannmi
一緒に写真をとりましたheart02
おかあさん!写真送ったからね~loveletter



|

« 鳥人間に丸吉食堂 | トップページ | パイナガマビーチ »

沖縄旅行記-宮古諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720221

この記事へのトラックバック一覧です: 来間大橋:

« 鳥人間に丸吉食堂 | トップページ | パイナガマビーチ »