« 那覇空港 | トップページ | 旅行番外編 »

2008年1月18日 (金)

石垣牛めし



お正月の沖縄旅行は個人手配でなく
旅行代理店のレンタカー付ツアーでした。

そのツアーに一人1枚空弁クーポン900円分が
付いていたので、お互い好きな空弁を
帰りの空港で買いました。

ワタシは那覇空港で1日限定10食!
なんて書いてあった『石垣牛めし』が
気になったのでこちらを購入。1,500円。

Meshi1
普段ならきっと1500円も出して買わないだろうけど
今回は900円クーポンがあるので600円。なら買いか?!




中身はこんな感じでした


Meshi2
写真が綺麗でないのでおいしそうに
見えませんがお肉は柔らかかったですね。
わさび醤油につけて食べるのでこってりしてませんでした。




まぁ、味はこんなもんでしょう。(^_^;)




相方さんは那覇空港では買わずに到着した羽田空港で
『みちこさんの焼きさば寿司』900円を購入。
クーポン泣かせのぴったり価格。



Meshi3


焼きさば寿司は何度も食べてますがおいしいですね。
空港で小腹がすいたときにいつも買ってます。

空弁は羽田空港にはたくさんの種類があって
楽しいです。
このクーポンのおかげで旅行から帰ってきた日の
夜ご飯の家事を1つさぼることが出来ました。


めでたし、めでたし

|

« 那覇空港 | トップページ | 旅行番外編 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720243

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣牛めし:

« 那覇空港 | トップページ | 旅行番外編 »