« 石垣牛めし | トップページ | 真冬の宮古島 »

2008年1月19日 (土)

旅行番外編



旅行番外編♪



毎回沖縄バカのワタシのテンションに
付き合ってくれる相方さん。
北海道に行きたいと言ってるのに
毎回なぜか沖縄になってしまう旅行先・・・・。(゜∀゜;)


そんな相方さんのデジカメ画像
今回も奪ってみました



Oji1
備瀬のフクギ並木近くの海




Oji2
美ら島水族館のグルクン




Oji3
マナティー お昼ごはん中




Oji4
久高島より




Oji5
本当は1本道を撮りたいのに
いつも前にワタシがいて邪魔らしい




Oji6
綺麗な海を撮りたいのに
ワタシが一人癒されちゃっててまた邪魔だったらしい




Oji7
ようやく綺麗な久高島の海




Oji8_2
久高島の郵便局




Oji9
カフェくるくまの近くにあった風車




Oji10
ホテルにいたくまのみ


相方さんのデジカメのほうが性能がいいのか?
センスがいいのか?
知りませんが空の青や海の青が
キレイで悔しい。

そんなデジカメで北海道の風景も撮りたいだろうに
いつ北海道にいけるんだろうね。

ゴメンヨ、相方さん


今年、もし行けたら
石垣島に行きたいんだけどな・・・。


|

« 石垣牛めし | トップページ | 真冬の宮古島 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720242

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行番外編:

« 石垣牛めし | トップページ | 真冬の宮古島 »