« 美ら海水族館 | トップページ | 古宇利大橋 »

2008年1月10日 (木)

きしもと食堂



旅行に行く前、具合が悪かったので
ご飯があまり食べれませんでした。
でも何故かうどんだけはWellcomeだったので
沖縄に来たら絶対旨い沖縄そばを食ってやる!と
気合は百万馬力でした。


でもお正月なので、リサーチしてた
行きたいお店に何軒か電話をしたら
出ないお店が多くやべーよ、やべーよと
思っていたらここが開いていました!



『きしもと食堂』 ←どらえもん口調でどうぞ



なのでさっそく向かうことに。
水族館からは車で10分くらい。




Kishimoto
人気店やはり並んでいました。



でも10分も待たないうちに食べれました☆



メニューはそば大(600円)か小(400円)のみ!
あとジューシーがあります。
ワタシは迷わず大のそば♪



Kishimoto2



うまかったっす~☆



ぺろりと完食♪


あぁ~また食べたいよ、うまい沖縄そば。。。

|

« 美ら海水族館 | トップページ | 古宇利大橋 »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720255

この記事へのトラックバック一覧です: きしもと食堂:

« 美ら海水族館 | トップページ | 古宇利大橋 »