« カフェくるくま | トップページ | 石垣牛めし »

2008年1月17日 (木)

那覇空港


5日目♪今日も朝から快晴


今日も暑い。多分20度は越えてるだろう。
なのに今日はお昼の便で帰るので観光はなし。
ホテルをチェックアウト後そのまま那覇空港へ。。(T∀T)ノ


Naha1
お正月休みも終わり。帰る人で空港は混んでいました。



Naha2
行きは空席がありましたが今日はどの便も満席状態。
ワタシの帰る便も満席。。。




Naha3
帰る日がこんなに天気がいいと悲しい。。。



今回は初お正月沖縄だったので
どんなもんかと思いましたが暖かい日もあり、
やっぱり沖縄はワタシにとっていつでも癒しスポットでした。

お正月はマイナーなお店だと閉まってることが多いので
ビバ観光なところでないとだめだなので、
今回、夜ご飯に関しては当たり!がなかったのですが
でもやっぱりまた来たい。いつでも来たい。
花粉がこれから舞うから逃避行したい。。。
と、そんな感じです。(^_^;)


ところで行く前に絶対食うぞ!と気合を入れてた車海老・・・・。


行こうと思ってたお店が
お正月休みでいけませんでした。。。(T∀T)
夜にお魚メインな居酒屋だという口コミで行ったお店も
車海老はなく・・・・・・。


結局


Soba
羽田空港で車海老そばを食べる羽目に・・・・(^_^;)

いったいどちら産の車海老か知りませんが・・・。
この車海老うまかったですよ。 と言ってみたり・・・

ということで
ワタシの2008年お正月
沖縄旅行記でした。。。。


できれば6月あたりに石垣島に行きたいと熱望中。(゜∀゜)ノ


|

« カフェくるくま | トップページ | 石垣牛めし »

沖縄旅行記-沖縄本島と周辺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720244

この記事へのトラックバック一覧です: 那覇空港:

« カフェくるくま | トップページ | 石垣牛めし »