« ふるさと納税 | トップページ | 光る梅酒 »

2007年12月 4日 (火)

夢の妄想月間



今年も残り1か月になりました。
ほんとに早いものです。
今年の年末年始は曜日の組み合わせもよく
新年4日を休めば9連休。
でも9日間もゴロゴロテレビをみながら
過ごすのはかなりの拷問。


な・ら・ば♪


(゜∀゜)ノ 

行ってしまうま☆沖縄に〜!!!!


今から妄想だけでご飯が3杯
毎日食べられそうです。


冬の沖縄は天気を期待出来ないので
食を堪能して参ります。v(゜∀゜)v
そして冬にもし行くなら絶対食べたかった!


活車海老〜♪


Ebi
でも私はソフトタッチな甲殻類アレルギ〜♪


と、あれもしたい☆これも食べたい☆と
そんな妄想が年越しまでの1か月続くなんて
幸せ〜☆(←どんだけ〜みたいな言い方で)


今月は素敵な妄想月間を過ごせそうです。

|

« ふるさと納税 | トップページ | 光る梅酒 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720270

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の妄想月間:

« ふるさと納税 | トップページ | 光る梅酒 »