« まぼろしハワイ | トップページ | パーントゥ »

2007年10月24日 (水)

めがね



Megane_2


このあいだ映画『めがね』が見たいけど
単館で見れない!
なんて文句をいってたのですが
ワタシの勘違いで全国ロードショーでした・・・。


調べてみたら近所の映画館でやってる!
そんでもって今週で終わっちゃう!
今日はレディースディで1,000円!


行って来ました。(^0^)ノ



内容は想像していた通りです。
淡々と物語は進みました。
癒されました☆ご飯がおいしそうでした☆
梅干しが食べたくなり今日の夜に食べました☆
単純です、ワタシの脳みそ☆


そして竹富島で食べた黒みつ氷
無性にまた食べたくなりました・・・。


まだ、映画も公開中ですので細かい話はしませんが、
何かに癒されたい方は是非。
そして沖縄に行きたくなりました・・・・。


あー、逃避行してぇー。

|

« まぼろしハワイ | トップページ | パーントゥ »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720287

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« まぼろしハワイ | トップページ | パーントゥ »