« 弐千円札 | トップページ | 黒部ダム »

2007年9月12日 (水)

ゆくい海月




那覇へ行く度に必ず立ち寄るお店があります。
そしていつも自分へのご褒美♪と訪ねる度に
1つだけ選んで買っていました。
でも前回訪ねた時に今月の9月で辞めるのと言われ
すごくショック・・・(涙)



お店の名前はゆくい海月
国際通りから少し入ったところにある
アクセサリー屋でした。
(那覇市久茂地3-29-22)


ここのアクセサリーは可愛くてすごく丈夫。
私はとても好きでした。



Kurage1
毎回行く度に買っていたアクセサリーたち



お店はまだ決まっていないけど
神奈川のほうでお店を再開するかもとのことで
私の住所を書いてきました。
お店が決まったらDM送ってくれるといいけど・・・。



Kurage2
前回訪ねたときにいただいたビーチグラス。
窓とかにつけたらかわいいわよと言われたけど
我が家は賃貸で出来ない・・・。
でも絶対何かに活用するんだから。




沖縄に行く楽しみの一つだったから本当に残念。
でも神奈川で再開願ってます!

|

« 弐千円札 | トップページ | 黒部ダム »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720309

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくい海月:

« 弐千円札 | トップページ | 黒部ダム »