« 石垣みやげ♪ | トップページ | おろそか »

2007年9月 3日 (月)

ワタシとは違う視点



旅行番外編♪



いつも沖縄バカのワタシのテンションに
付き合ってくれる相方さん。


同じ旅をしているのにワタシが撮る写真と
相方さんが撮る写真は同じ場所でも
視点やアングルが全然違うので面白い。
なので相方さんのデジカメを見せて〜♪と
言って画像を奪いました。



ワタシが感じてる沖縄のおバカっぷり感情とは違う
相方さんの写真です。





1
川平湾にて




6
日本最南端の碑




2
波照間にて




3
波照間にて2




4
ニシ浜




5
波照間の風車




7
波照間一周道路




同じ場所にいるのに感じることが違うのか
写真もアングルが違ってほんと不思議。
おもろいです。



それとお互い自分の写真をまったくとらないので
旅行にいっても自分達はほとんど画像に写ってません。
なので最後の写真は私が写ってる貴重な写真。
ちょっと嬉しかったりして (^_^;)




いつもワタシのテンションにつき合ってくれてありがとう。
そして沖縄ばっかりでなく
北海道にも行きたいぞと言ってる相方さん
来年は行きましょう♪
でも来年、沖縄もやっぱり行こうねぇ。( ̄▽ ̄*)ノ


|

« 石垣みやげ♪ | トップページ | おろそか »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720317

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシとは違う視点:

« 石垣みやげ♪ | トップページ | おろそか »