« 沖縄旅行-最終日- | トップページ | ワタシとは違う視点 »

2007年8月31日 (金)

石垣みやげ♪



今回の旅行のお土産♪



知ってはいたけど本土ではなかなか見れなかったし
手にすることもなかったものが
やはり本場に行けば普通に売っていました。



Omiya1
ネットではいつも売り切れ!なんて記事を
見ていましたがありましたよ〜。
辺銀食堂の石垣島ラー油 (^_^)ノ





Omiya2
以前沖縄へ行った時、産業フェアで
買っておいしかった後田多味噌。





Omiya3
波照間の黒糖!
これでかき氷食べたらうまいんだろうな・・・





Omiya4
そして幻の泡波!!!
ミニボトルしかなかったけど売ってましたよ。
普通の値段で (^_^;)





Omiya5
おまけで相方さんの島ぞうり焼け・・・ (^_^;)
沖縄の日射しはやっぱりすごいさ〜。






これから食していきたいと思います〜♪
(島ぞうり焼けは除く)

|

« 沖縄旅行-最終日- | トップページ | ワタシとは違う視点 »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720318

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣みやげ♪:

« 沖縄旅行-最終日- | トップページ | ワタシとは違う視点 »