« 沖縄旅行-石垣1- | トップページ | 沖縄旅行-波照間1- »

2007年8月21日 (火)

沖縄旅行-石垣2-



沖縄旅行3日目♪



天気・・・・なんくるないさ〜 (T∀T)



今日までレンタカーを借りてるので
今日も観光。
うーん、何しよう・・・。



08141
みんさー工芸館に行ってみたり



08142
石垣鍾乳洞に入ってみたり



08143
ダムなんかの水事情を見てみたり



(T∀T) 



おまけに観光途中、豪雨・・・。


今日は元々予定は考えず、こっちにきてから
気分次第で何するか決めよう♪と
思っていたのですが
まさかこんなことになるとは・・・(涙)



ということであとは楽しいお食事で
気分を変えるしかないってことで、
お昼ご飯は、キミ食堂の『みそそば』



08144
みそラーメンの沖縄そば版って感じ?



一向に天気は変わりそうになく
明日からは良くなるという天気予報を信じて
今日は早々とレンタカーを返し
ホテルに帰ってのんびりしてました。



08155
今回1.2泊目のお宿はホテルハーバー石垣島
離島桟橋や繁華街に近くで便利♪
マッサージ機が部屋にあると楽しみにしていましたが
有料のカードを買わないとダメなのでやめました。
でもコストパフォーマンスはいい宿だと思います。




そして今日の夜ご飯は旅行前から予約していた
まぐろ専門店居酒屋ひとし♪
大川に2号店が出来たのでそちらに。



08156
料理の写真はありませんが
ごはんおいしかった!そして安い。
まぐろのお刺身なんか500円。
500円でうちの近所ではこんなおいしい
まぐろは食べれません・・・。
近所にこんな居酒屋が欲しいよ...。




と3日目も順調に1日が終わりました。(T∀T)
明日からは天気も回復と言っていますが
以前、波は高め。
そして週末また台風が来てる・・・。
さぁ、波照間に渡れるのかどうか・・・。
渡れても帰れるのか?



どういうこっちゃ。

|

« 沖縄旅行-石垣1- | トップページ | 沖縄旅行-波照間1- »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720338

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行-石垣2-:

« 沖縄旅行-石垣1- | トップページ | 沖縄旅行-波照間1- »