« 沖縄旅行-那覇- | トップページ | 沖縄旅行-石垣2- »

2007年8月20日 (月)

沖縄旅行-石垣1-



沖縄旅行2日目♪



今日は朝1便の那覇発石垣行きで念願の石垣へ。
天気・・・・なんくるないさ〜♪



08131
とっても小振りでキュートな小型機♪
新石垣空港が出来たらジャンボが入れるとか言うけれど
こんな小型でいけるからこその石垣島でもあったりする・・・。




那覇から約50分の飛行機の旅。


着いたよ♪石垣 (゜∀゜)ノ



08132
石垣に来てしまった〜♪
心はルンルン天気は・・・・。




今日はレンタカーで石垣を観光♪



08134
観音崎灯台




08135
川平公園




08138
平久保崎灯台




08139
玉取崎展望台




あ〜はっはっは (T∀T)


天気がよかったら・・・・景色綺麗だろうなー (T∀T)←号泣



でもブーブー言っても仕方ない。
気を取り直してお昼ご飯。(゜∀゜)ノ



08137
新垣食堂で牛汁を。この牛は石垣牛さん。
私は牛汁定食1000円。相方さんは牛汁そば500円。
内容はそばかご飯かの違いで500円の差。
牛汁そばのほうがお得感をすごく感じる・・・




味はこってりはしてない
いろんな牛さんの中身汁って感じかな。
でも私個人としては川平公園でおやつに買った
金城かまぼこのほうが美味しかった↓



08136
中にジューシィが入ってます☆
いかすみバージョンもあるらしいです。





景色を見る度に天気が良かったらと
連呼していたので相方さんにしつこいと
言われましたが
でもやっぱり天気がよかったら・・・と思うドライブでした。



08133
ハイビスカスも太陽さんを待ってるぞ!



そして石垣初日の夜ごはんは、
美崎町をふらふらして居酒屋さんへ。
そこで隣にいた地元の人にたくさん三線を弾いてもらう。
おまけに自分も初めて三線を弾いてしまいましたー♪
閉店までがっつり居座ってしまい
石垣1日目は終わりました。(゜∀゜)ノ


明日の天気予報もいまいち。
明日は何しよう・・・。


|

« 沖縄旅行-那覇- | トップページ | 沖縄旅行-石垣2- »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720340

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行-石垣1-:

« 沖縄旅行-那覇- | トップページ | 沖縄旅行-石垣2- »