« 沖縄旅行-石垣2- | トップページ | 沖縄旅行-波照間2- »

2007年8月22日 (水)

沖縄旅行-波照間1-



沖縄旅行4日目♪



天気・・・今日は空が見える \(T∀T)/←嬉し泣き



08151
朝6時。
安栄観光の波照間便チケットを買いに離島桟橋へ☆




今日は波照間へ行って1泊の予定。
でも週末、台風が来てるので今日波照間に行けても
高波で欠航し帰れなくなる可能性が出て来た。
そして今日も1便は出ても海に出てみないと3便が
出るかわからないという・・・。



愛しの波照間〜 (T∀T)



08152
今日は晴れそうな予感たっぷりなのに
波が高いと思った通りにならない離島なんですな。




なので波照間の宿の人に電話


今日の船は出るけど
明後日は出ないかもと言われました(涙)



仕方ないさ〜。
先週は高波で4日閉じ込められた人がいたからね。
キャンセルしましょーねー




 (T∀T)ノ ショック〜。


でも4日も閉じ込められたら困る〜。
ということで泊まることを諦めました。




今回の旅行でワタシがやりたいことが3つありました。


1 やまもとで石垣牛焼肉を食べる。(゜∀゜)ノ

2 石垣島でダイビングをする

3 波照間で天の川を見る




1つ叶いませんでした〜 (T∀T)ノ



ま、でも気分を切り替え泊まりは出来なくなったけど
今日も3便が出るかわからないけど
日帰りで波照間行き決行!



波が高い=ジェットコースター船。
さぁ、船酔いしちゃうのかワタシ・・・。

|

« 沖縄旅行-石垣2- | トップページ | 沖縄旅行-波照間2- »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720337

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行-波照間1-:

« 沖縄旅行-石垣2- | トップページ | 沖縄旅行-波照間2- »