« 沖縄旅行-台風- | トップページ | 石垣みやげ♪ »

2007年8月30日 (木)

沖縄旅行-最終日-



沖縄旅行7日目♪



天気・・・晴れときどきくもり
今日で旅行も最終日 (T∀T)ノ



飛行機の時間が14時頃なので午前中は
那覇をふらふらお散歩して帰ることに。



08182
牧志公設市場の裏の商店街。
おばぁものんびりとしとりやした。




我が家は島らっきょうが大好きなのでたくさん買って
帰ろうとおもっていましたが、今は季節じゃないのか
八百屋で見かけずにしょんぼり・・・
でも、もずくはずっしり買いました (^_^)ノ



08181
沖縄そば?ん?でも100円って・・・。



08183_2
農連市場なら島らっきょうを売ってるかと思ったけど
ここでもなかった・・・。
もう収穫は終わりだったのかな・・・




08184
少し国際通りから入るだけでこんな景色もみれます。
なんか下町な感じでいいですよね。




ふらふら歩いてるとさすが8月の沖縄。
暑いです・・・ (-_-;;)
なので場末の喫茶店で休憩



08185
いやー久しぶりに見ました、ゲーム機のテーブル (^_^;) 
ここの喫茶店は昭和でした。
金魚が熱帯魚と一緒に泳いでるし変だったなぁ・・・




08186
お昼ご飯もまた場末チックなお店で。
今日の日替わり650円。飲み物とお吸い物付き。
おばぁが一人でやってました。




そしてゆいれーるで空港へ向かいます。 (T∀T)ノ



08187
まさかこの明後日後、中華航空が
那覇空港で爆破するとは思いませんでした・・・。




長いような短かった7日間でした。
天気には少しだけ恵まれなかったけど
今回もいい出会いがあったし
いい風景、おいしい食べ物。
たくさんたくさん楽しみました。



08188
名残り惜しく飛行機からパチリ1



08189
名残り惜しく飛行機からパチリ2





帰りたくない〜 (T∀T)





と飛行機の中で連呼していましたが
また来ればいいのさ〜♪
沖縄は逃げないし (^_^)





2007.8沖縄旅行でした♪

|

« 沖縄旅行-台風- | トップページ | 石垣みやげ♪ »

沖縄旅行記-八重山諸島」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720323

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行-最終日-:

« 沖縄旅行-台風- | トップページ | 石垣みやげ♪ »