« マンニィ | トップページ | 大沖縄展 »

2007年7月11日 (水)

たまごっちジェット



ふとインターネットで
たまごっち就航記念JAL家族北海道・沖縄
なんてバナーを見たので
沖縄に反応した私は思わずクリック。(^_^;)


Tamago
夏になるとピカチューだのスヌーピーだのと塗られてるやつね。
今年はたまごっちって、今子供にそんなに人気なの?




まぁ、特にたまごっちだろうがなんでもいいので
ページを移動しようと思ったら・・・

ん??


ん???



Tamago2_1
思わず就航時間に目が止まったんです・・・



たまごっちジェットが飛ぶ便って・・・
行きも帰りも私が乗ろうとしてる便・・・。(^_^;)



まるでたまごっちジェットに合わせたかのように
行きも帰りもたまごっち・・・・。
寝ても醒めてもたまごっち・・・・。



子供まみれだったりするんだろうか・・・・。
ちと不安。


|

« マンニィ | トップページ | 大沖縄展 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720356

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっちジェット:

« マンニィ | トップページ | 大沖縄展 »