« そこから地球は変わっていく! | トップページ | たまごっちジェット »

2007年7月10日 (火)

マンニィ



最近、全国の天気番組があると地元よりも
沖縄の天気を気にしてしまうワタクシ。
そんな中、台風4号「マンニィ」がとうとう発生しました。
今週末の3連休に沖縄に行く人は危ういなぁ。


Ha
台風4号「マンニィ」ちゃんの予定進路図
2年程、本島直撃がなかったのでこのまま進路を変えないと・・・




そんな沖縄を気にしつつ今日は
石垣に行ったら行きたいと思ってる
お店の予約をしました。

私は知らなかったのですが
最近2号店が出来た
まぐろ専門店居酒屋「ひとし」

本店に電話したら

『今改装しててお盆までに終わるか
わかんないから2号店のほうがいいさ〜』


と言われたので(^_^;) 
電話先は沖縄につながってるわ〜と妄想しながら
おバカ全開で2号店を予約♪



今回、超有名店石垣牛の焼肉
『やまもと』も予約出来たしやりたいなぁ〜って
ことがほとんどスムーズに予約が出来ました☆
こんなにスムーズに予定が組めると
台風来ちゃうかなぁ・・・。(._.;)
最近あんまりついてないし・・・。


あとは神のみぞ知るってか・・・。


これから1か月やっぱり地元の天気よりも
フィリピン沖で発生する台風のほうが
気になりそうです。

|

« そこから地球は変わっていく! | トップページ | たまごっちジェット »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720359

この記事へのトラックバック一覧です: マンニィ:

« そこから地球は変わっていく! | トップページ | たまごっちジェット »