« たまごっちジェット | トップページ | パブークにウーティップ »

2007年7月28日 (土)

大沖縄展



新宿伊勢丹の大沖縄展へ♪


Isetan
今日はいい天気だったので
屋上で飲めるオリオンは最高だったろうなー。
仕事がなけりゃ飲めたのに・・・。





都内の数々の沖縄展の中で伊勢丹は規模も大きいし
ライブもあるので楽しい。
今日は午後からエイサー祭りがあったのですが、
残念ながら午後からお仕事だったので退散・・・。



去年は山本彩香さんの母娘弁当がありましたが
今年は豆腐ようだけでしたね。
それと、今年は青果がなかった!!!
アップルマンゴーやパイナップルはあれど野菜がないぞ!
私個人としてはもっともご立腹な点でした。
仕方がないので漬けてあった島らっきょうを買って帰りました。



今回は沖縄訪問も近いのでここで弾けることもなく
伊勢丹を後にしました。
30日(月)までやってまーす。

|

« たまごっちジェット | トップページ | パブークにウーティップ »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720353

この記事へのトラックバック一覧です: 大沖縄展:

« たまごっちジェット | トップページ | パブークにウーティップ »