« 2007泡盛梅酒パート2 | トップページ | 八重山の現実? »

2007年6月20日 (水)

今年の布ぞうり



今年も作りました、布ぞうり♪
でも今年はデザイナーが作ったのかぁ?
と疑うような色の趣味の悪さ・・・ (^_^;)
ちなみに去年は→こちら



Nuno2
去年よりかは、ふにゃふにゃせず
はき心地はしっかりしてます。




Nuno1_1
去年は着なくなったTシャツで作ったのですが
今年は端布を組み合わせたので色あい無視・・・




まぁ、夏が終わったらくたくたになるので
3か月程の期間限定のおつきあいなので
割り切ればいいんでしょうが、
来年はもっと色あい考えて作りましょうかね。 (^_^;)


今シーズンの夏もこの布ぞうりで
床をしっかり磨いていただきましょう♪ (^o^)ノ


|

« 2007泡盛梅酒パート2 | トップページ | 八重山の現実? »

手作りもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720367

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の布ぞうり:

« 2007泡盛梅酒パート2 | トップページ | 八重山の現実? »