« 今年の布ぞうり | トップページ | そこから地球は変わっていく! »

2007年6月21日 (木)

八重山の現実?



Saite



面白いサイトを発見。
といっても石垣島の不動産屋のサイト原商事



移住が増えているので島の現実をきつく伝えてる傍ら
プチ移住してみませんか?とも言っている。
おまけに八重山病自己診断までついている。(^_^;)
私は症状がかなり進んでいる6〜8個でした・・・。


読んでいると納得する文面もあって
八重山病患者はなかなか面白い。


でも、ちっとも沖縄にかぶれてない人は
ふつーの街の不動産サイトです。

|

« 今年の布ぞうり | トップページ | そこから地球は変わっていく! »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720366

この記事へのトラックバック一覧です: 八重山の現実?:

« 今年の布ぞうり | トップページ | そこから地球は変わっていく! »