« おぼんこぼん | トップページ | ぱいかじ »

2007年5月14日 (月)

おぼんこぼんのつづき

お盆に沖縄に旅行で
さらに個人旅行じゃ高いでしょ?
なんてメールをいただいた。

そりゃあ、時期を外した時よりも
金額は高いかと思うのですが
この時期のパックツアーなんかで行くと
5日間でJALSTAGEだとだいたい18万
若干安くなるふらりでも15万位かかるのですが、
(私はJALのマイレージなのでANAツアーはわかりません)
お宿もゲストハウスでなくホテルで
私は6泊7日で10万越えない位ですみそうです。(^O^)
普通料金で羽田ー石垣のJTAで往復でも109,000円
かかるのにです。ウッシッシ。

もちろん時期はずれの場合は6万位で
石垣島に行けてしまうけど
安いツアーだと出発1週間前まで飛行機の便が
わからなかったりするし・・・

お盆やGWやお正月のような割高な時期は
手間はかかれど個人旅行のほうがいいのかも。
なわけで、そんなべらぼーに高くないっすよ♪
うまーく使えば。

あー、早く夏よ来い♪

|

« おぼんこぼん | トップページ | ぱいかじ »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720383

この記事へのトラックバック一覧です: おぼんこぼんのつづき:

« おぼんこぼん | トップページ | ぱいかじ »