« 芝桜 | トップページ | おぼんこぼん »

2007年4月16日 (月)

奥多摩



奥多摩にドライブ♪




Akutama1
私の中では初めての奥多摩ドライブと思っていました。
でも数年前来たことがあるんですって・・・・。
ゼンゼンキヲクガナイデス?(-_-;)?





Okutama2
桜はすっかり葉桜でした。
満開だったら綺麗だったかもね。





Okutama4
すごく観光地化されてませんが
自転車で来た人、バイクで来た人、車で来た人。
人はそれなりにいました。





Okutama3
奥多摩は半分紅葉、半分スギの木のようです。
少し前に来てたらくしゃみ、鼻水大騒ぎだったでしょう・・・。
でももう大丈夫。





それなりに奥多摩の周りを走れば、
前に来たかも♪と思うかと思いましたが
んー・・・・。本当に来たのかアタシ・・・?
相手間違えてるんじゃないの?とも思いますが
絶対来てるんですって・・・。(^_^;)


そんな頭のゆるいワタクシの為にブログに記録。
これで大丈夫。

|

« 芝桜 | トップページ | おぼんこぼん »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720394

この記事へのトラックバック一覧です: 奥多摩:

« 芝桜 | トップページ | おぼんこぼん »