« 伊香保温泉 | トップページ | 奥多摩 »

2007年4月10日 (火)

芝桜



私の住んでいる街はこの時期限定で、
駅に人が増え、道路が渋滞します。



Sa1
先週末もこの芝桜を見に来た人で
普段ガラガラの道が混んでいました。





Sa2
実は今回見に行くのは初めて。
家から15分くらい歩いたところにある
館林野鳥の森フラワーガーデンの芝桜です。





Sa3
見に来る人は年輩の方が多いし、
都内のお友達に見においでよ♪とは
言いきれない微妙なところなのですが、綺麗でしたね。





館林はこの他につつじが岡公園という
つつじまみれの公園があります。
そこもけっこう圧巻だそうです。
実は5年も住んでていまだ行ったことはないのですが・・・


なのでこれからゴールデンウィークまでは
駅も道路も渋滞なので
住んでる人にとっては嬉しくないのですが
文句を言うならまず自分も見ないとと思ってるので
今年は見にいってみようかなぁ?!と思います。



でもこの時期だけ公園は有料なのです。
なーんかそれもどうかと思うのですが・・・。(^_^;)

|

« 伊香保温泉 | トップページ | 奥多摩 »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720398

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜:

« 伊香保温泉 | トップページ | 奥多摩 »