« 海びらき | トップページ | 豆寿屋 »

2007年3月16日 (金)

ご飯食べくらべ



去年、サンタさんから精米機を
プレゼントしてもらったので
精米したてのご飯を現在楽しんでいます。
その時のブログ→



でもお米の銘柄って今ほんとにたくさんあって
いったい何が旨いかわからない・・・。
そんなとき辿り着いたのが片山米店のサイト。


ちょうど今のお米がそろそろなくなりそうなので
ここで食べくらべセットなんぞものが
あったので購入してみました。



Rice
三和村コシヒカリ
東町ミルキークイーン
神代じゃんご米
鮭川村ササニシキ
鮭川村はえぬき
ミルキークイーン
三和コシヒカリ
宮城ササニシキ
神代あきたこまち
米山町ひとめぼれ

10銘柄10kgなり〜!!




こんなにあるとどれがおいしかったか
忘れそうになりますが (^_^;)
今までたべたことのないお米がたくさんあるので
これからちょっと楽しみです。


|

« 海びらき | トップページ | 豆寿屋 »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720408

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯食べくらべ:

« 海びらき | トップページ | 豆寿屋 »