« はま食品のジーマミ | トップページ | 泡盛梅酒その後 »

2006年11月28日 (火)

沖縄リゾートダイアリー


来年のカレンダーや手帳を
買う季節になりました。
去年もこの手帳を見た時、
買おうか迷ったのですがやめたんです。


でも先日相方さんと一緒に買物へいった時に
来年度版を発見。(わしたショップにて)


相方さんに
『今年は、買わないの?後悔するぞー』
とまで言われたので (^_^;)
それなら来年の手帳は沖縄リゾートダイアリーにすることに。


Techo1
表紙はリバーシブルになりますが
私は紅型好きなのでこちらのブルーに。




Techo2
1ページ目を開くといきなり沖縄の地図
手帳を開くたびに沖縄とチャネリング出来てしまいます。




他、毎日の沖縄の日の出、日入りや
沖縄の行事などがこの手帳にぎっしりつまっています。
沖縄バカにはたまらない手帳ですが
こんな手帳を毎日持ち歩いたら
果たして来年は真面目に働くことが
出来るのでしょうか・・・。
責任が持てません。 (^_^;)

|

« はま食品のジーマミ | トップページ | 泡盛梅酒その後 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720438

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄リゾートダイアリー:

« はま食品のジーマミ | トップページ | 泡盛梅酒その後 »