« 大豆ミンチでドライカレー | トップページ | そうだ、新幹線に乗ろう 京都編1 »

2006年11月 9日 (木)

そうだ、新幹線に乗ろう 大阪編



大阪・京都へ旅行に。



大阪に行くのは18歳以来。
それもその時は観光で行ったわけではないので
ほとんど今回が初上陸。
だからベタなものを見るだけで
けっこうキャーキャー言えました。



Oo1
大阪に行くならば絶対行きたかった海遊館。
沖縄の美ら島水族館よりこぶりだけど
じんべいざめもいました☆




Oo2_1
くいだおれ人形、道頓堀にちゃんといました♪



Oo3
戎橋にはグリコの看板も♪



Oo4
新世界といえば通天閣♪



夜ご飯は串あげをカウンターでサクっと食べて
そのあと、お好み焼きを食べました。
この1日で、たこ焼き、明石焼き、ねぎ焼き、
オムそば、串あげを堪能。
1年分の粉もんを食べた感じです・・・。
当分はいらない。



Oo5
衣がふわふわでうまい!
2度つけ禁止の串あげ屋行きたかったので満足♪




ただ、1つだけ大阪の心のこりがありまする。
それは豹柄を着たこてこてなおばちゃん
会えなかったこと・・・。
大阪のおばちゃんはみんな豹柄ってわけじゃないのね。←偏見





次回は京都編にて

|

« 大豆ミンチでドライカレー | トップページ | そうだ、新幹線に乗ろう 京都編1 »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720448

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、新幹線に乗ろう 大阪編:

« 大豆ミンチでドライカレー | トップページ | そうだ、新幹線に乗ろう 京都編1 »