« 沖縄旅行 久米島編2 | トップページ | 手作りこーれぐーす »

2006年9月11日 (月)

大人計画フェスティバル



先週末、多摩センターまで
大人計画フェスに行って来ました。




Otona4
場所は廃校になった中学校




Otona2
校舎に入るにも行列・・・




Otona3
我が輩は主婦であるを見てれば・・・?




大人が文化祭なんてアイデアは楽しい企画だと思うのですが
何をやるにも並ぶ、並ぶの連続で正直うんざり・・・。
クドカンのおばけ屋敷も3時間待ちだって!?ゲゲゲッ
楽しむ前に行列との戦いに疲れてしまいました・・・。


いろいろトークショーなどもやってはいましたが
ぶっちゃけ、入場の他に有料券があるんだけど
それをGETしていないと満喫出来ないかも・・・。
(大人の人一生懸命やってたのにごめんなさい)


あんなに混み合ってなければよかったんだろうけど
人を入れないと開催するにあたっての採算あわないだろうし・・・
難しいものです。



でもまた懲りずにこころみて欲しい。
一回きりじゃきっと、こんなのやったね〜なんて
幻のフェスになってしまうし。

|

« 沖縄旅行 久米島編2 | トップページ | 手作りこーれぐーす »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720480

この記事へのトラックバック一覧です: 大人計画フェスティバル:

« 沖縄旅行 久米島編2 | トップページ | 手作りこーれぐーす »