« 布ぞうり | トップページ | 立つんだジョー »

2006年7月14日 (金)

日南

Nichinan
先週、かねてから行きたかった日南へ。
予約してもなかなか取れなかったので
期待も大きかったですが、
タン刺し、軟骨ハンバーグ、牛ハラミ串、レバ刺し・・・
どれもとてもおいしかったですね。
昔は、脳髄なんかも置いてあったらしいですが、
今は狂牛病でないようです。

店内の雰囲気も良く、ジャスとかかかっててなかなか。
ただお客さんは常連さんがほとんど席をしめてる感じでした。
うちらは初心者丸出しな感じだったかな。(^_^;)
もっと予約もすんなりとれてせめて土曜もやってくれれば
足も運びやすいのですが・・・(ちなみに土日祝休)

また機会があったら是非行きたいお店です。

場所は五反田です。
絶対電話予約しないと入れません。
日南 品川区東五反田1-13-6
03-3449-4425

|

« 布ぞうり | トップページ | 立つんだジョー »

ごはんとおさけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720518

この記事へのトラックバック一覧です: 日南:

« 布ぞうり | トップページ | 立つんだジョー »