« 立つんだジョー | トップページ | 大沖縄展 »

2006年7月21日 (金)

松本探訪

M_1
M_2
M_8

去年、野沢温泉へ行った時
ふらっと帰りに立ち寄った松本が
素敵なところだったので
上越市立水族博物館へ行った帰り
新潟で泊まらず再度松本へ。

やはり、町並みは私好み。
わがホームタウンの○林も城跡が
あるんだからこんな街にしてみろ!(毒)

M_3
薬局もこんな感じ↑

M_4
立ち寄ったカフェも小民家改装系で素敵


その日の夜はこんな居酒屋へ
M_5
ここは最近めずらしく日本酒メインのお店。
焼酎はなかったです。(サワーくらいあったのかな?)
ビールが瓶ビールで生がなかったのが残念ですが
飲んだ日本酒うまかった。
つまみもザーサイの浅漬けうまかった〜。

M_6
山形のお酒だそうです。
超辛口の『ばくれん』
さっぱりでスイスイいける。きけ〜ん。

M_7
飲んだくれた帰りみつけた小道。渋い〜。
我が町もこんな街だったら
骨埋めてもいいんだけどな・・・。

松本いいっす。
ただ、冬は激寒なのが・・・。

やっぱり終の住処は常夏希望。

|

« 立つんだジョー | トップページ | 大沖縄展 »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720513

この記事へのトラックバック一覧です: 松本探訪:

« 立つんだジョー | トップページ | 大沖縄展 »