« なんくるなく、ない | トップページ | もずくとゴーヤな旅 »

2006年4月18日 (火)

ショーンコネリー

yahooのトピックスでショーンコネリーが
俳優を引退なんてものを見てしまった.....
ここで→

確かに腎臓腫瘍の手術はうけていたし
もう75歳だし・・・。
しょうがないけどやっぱり淋しい。

私が好きになったのは高校の時、
映画館で『インディージョーンズ最後の聖戦』を見た時。
アドベンチャーな映画なのに映画館でショーンに感動し
ビービー泣いたのは多分、私だけかもしれません。(^_^;)
それからというものショーンコネリーの近年の映画は
全部見ているほどファンでした。
(若いころの彼の映画も何本か観ましたが
若い頃の彼よりも往年の彼が私は好き☆)

彼がいったいどんな人かは、役でしかわからなかったけれど
ああやってステキに歳をとった人は
きっとステキな人に違いない!
そんな彼にもうスクリーンで会えないのは残念だけど・・・
ほんとステキな俳優さんでした。

|

« なんくるなく、ない | トップページ | もずくとゴーヤな旅 »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720536

この記事へのトラックバック一覧です: ショーンコネリー:

« なんくるなく、ない | トップページ | もずくとゴーヤな旅 »