« びんがた | トップページ | ショーンコネリー »

2006年4月17日 (月)

なんくるなく、ない

GWに沖縄に行くことになってので、
今、色々とどう動こうかな〜なんて
ニヤニヤしながらスケジュールを立てています。
紅型の工房にも行きたいし、
行ってない世界遺産の 斎場御嶽にも行きたいし、
海中道路もまだ途中までしか行ってないでしょ、
ご飯も沖縄そば屋と居酒屋もまだ行きたい所いっぱいあるし、
久しぶりにジーマミー豆腐も食べれるかと思うと・・・
あ〜どうしましょう。(* ̄▽ ̄*)←バカ
自分でもなんでこんなに沖縄バカなのかわかりません・・・
でも今沖縄に呼ばれているなら飽きるまで
行っちゃえなんて思っています。ごめんね相方さん。

そんなバカが最近読んだ本。
よしもとばなな『なんくるなく、ない』
沖縄の旅日記の本です。

Banana






中学生の時、キッチンを読んでから
ずっと彼女のファンなので
彼女も沖縄がLOVEだったなんて嬉しい♪
彼女の感性が盛り込まれた沖縄へのラブレター本。
読んでるとどんどんよしもとばななワールドに引き込まれます。

沖縄にこんなラブレターがかけるなんて
文才があるってほんとにうらやましいっす。

|

« びんがた | トップページ | ショーンコネリー »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720539

この記事へのトラックバック一覧です: なんくるなく、ない:

« びんがた | トップページ | ショーンコネリー »