« ひねぽん | トップページ | びんがた »

2006年4月 5日 (水)

エメラルドぐるくん

品川のアクアマリン水族館へ行ってきました。
ここはイルカのショーが見どころらしいけれど
実際にそのショーを見ましたが15分位の間に
一匹づつ芸を見せるのではなく
みんなが好きなようにあちこちで芸を見せているので
私としてはどこを見ていいのか
わかりずらくいまいちな感じでした・・・。
ただ普段見れない、稽古中のイルカとかも
ショーが終わったあとに見れるんだそうです。
(私は見ませんでしたが・・・)
ちなみにアシカのショーは一匹づつ芸を見せてました。

元々水族館は大好きなので
関東の水族館はけっこう行ってますが、
ここは個人的ランク低いです・・・。

でも!ここには沖縄の県魚ぐるくんがいます。
すてき〜☆
なので許します。(^_^;)

060405144832








でもぐるくんを見てたら、
沖縄に行きたくなりましたぁ〜♪ヽ(´ー`)ノ

石垣島、往訪まであと3カ月☆
まだまだ先だな〜・・・。

|

« ひねぽん | トップページ | びんがた »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720546

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドぐるくん:

« ひねぽん | トップページ | びんがた »