« 旭山動物園 | トップページ | ひなまつり »

2006年3月 1日 (水)

おでん缶

oden1





秋葉原から火がついた?
噂のおでん缶。
前にヤマギワに行った時探したんだけど
見つからなかったので
仕事先の人にどこに売ってるの?と聞いたら
わざわざ買ってきてくれた!?


oden2じゃぁーん!
開けてみるとこんな感じ





味はまぁ、缶の中に入ってますから(^_^;)
でもなんでこれ人気になったのでしょう?
こ腹がすいたら秋葉系はおでんなの?

ま、とりあえず流行りもの好きなので。



そういえば今日ニュースで
先日行った旭山動物園のどこかで火事があったとか!?
ペンギンさんは無事だったのかしら?

|

« 旭山動物園 | トップページ | ひなまつり »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720564

この記事へのトラックバック一覧です: おでん缶:

« 旭山動物園 | トップページ | ひなまつり »