« 通勤読書 | トップページ | おでん缶 »

2006年2月23日 (木)

旭山動物園

1









先日、密かな人気の
旭山動物園に行って来ました!

最高です。
ペンギンが動物園内を歩きます!
その日によってペンギンのご機嫌で
散歩する人数(っていうのか?)が違うんだそうです。
私が行った時は15匹のキングペンギンが
お散歩してくれました。


2









場所は旭川からバスで40分と利便的には良くないし、
動物園というには種類もたくさんの動物が
いるわけではないのですが、
見る視点がちょっと変わった動物園。
けっこうおもしろかった。
真冬なのに入場者数が多いのもちょっとわかります。



4





タイガーも真下から見れます。(^_^;)



是非、冬の旭川へ行く際には行ってみて下さい。
ちなみに冬しかペンギンは散歩しないそうですよ。

|

« 通勤読書 | トップページ | おでん缶 »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720568

この記事へのトラックバック一覧です: 旭山動物園 :

« 通勤読書 | トップページ | おでん缶 »