« 沖縄ランチ | トップページ | 南雪 »

2005年12月 2日 (金)

沖縄物産展

昨日、現在開催している日本橋三越の沖縄展へ
行って来ました。
私の中での今回のメインは
イートインで食べれる首里そばでした。
んー、やっぱり本場のほうがうまいかなー!?
(やっぱり食べる雰囲気ってあるのかも)
でもこのボソボソブチブチ麺、たまりません。
2








あとカヌチャベイで食べれる杏仁豆腐うまかった。
ジーマミババロアと紅芋ババロアと1つずつ買ったら
おまけで1コつけてくれた。(^_^;)
なんで沖縄の人ってこんなにやさしいの?
1





他、山本彩香さんの豆腐ようも売っていたし
ウコンの錠剤を買ったら、またおまけいっぱいくれたし(^_^;)
規模はそんな大きくなかったですが、
それなりに沖縄気分を味わって来ました。

明日また用事で都内に出るので行っちゃおう。
ちなみに4日までです。

|

« 沖縄ランチ | トップページ | 南雪 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720578

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄物産展:

« 沖縄ランチ | トップページ | 南雪 »