« 琉球音楽 | トップページ | 7年振り♪ »

2005年10月 4日 (火)

釣れねー

051004-160112最近相方さんがエレキを買ったので
(ギターではありません。
フットエンジンみたいなやつ)
先週末、河口湖にバス釣りへ出かけました。
早朝起きて行きましたよ。
眠いよネムい・・・。
なのでかなりテンションが低かったのですが、
天気もよかったので富士山が見えたとたん雄叫び
アッパレフジヤマー!(ビバ日本人)

今回でバス釣りは3度目。でも実はいまだ坊主・・・。
クイクイと食べる気配もまったくなし。
藻ばっかくっついてくる・・・。
釣れないと正直ツマンナイ。
なので気持ちは河口湖に来たんだからお昼はほうとうよね♪


051004-160218
前回来た時、美味しかった記憶があったのですが今回は・・・。
んー、ん、
(味はご想像におまかせします)

10月の河口湖はすっかり秋で
(というかけっこう寒かった)
ブラックバスも冬支度に備えて
ルアーなんかに引っ掛からないで
本当のえさを食べてるのよね♪と
自分の坊主は冬のせいにして
河口湖を後にしたのでありました。

|

« 琉球音楽 | トップページ | 7年振り♪ »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720601

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れねー:

« 琉球音楽 | トップページ | 7年振り♪ »