« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月16日 (日)

ちゅらでぃあ

DSC00074サントリーから
発売した泡盛とシークワーサーと
うこんが混ざったお酒を買って
飲んでみました。
シークワーサーがメインな
さっぱりな味ですね。

来月、沖縄に行くのでどこで食べよう♪
何飲もう♪と着々と妄想が進んでおります。
あぁ〜早くいきたいなぁ☆

| | トラックバック (0)

2005年10月 5日 (水)

7年振り♪

DSC00069
今日、7年振りに
サザンのアルバムが発売。
さっそく近所のCD屋に行って
買って来ました♪

始めて買ったサザンのアルバムは『KAMAKURA』
それからのファンなのでもう20年も前です・・・
そのころワタクシは洋楽なんて全然聞いてないし、
テレビでザ・ベストテンとか見る
いわゆるミーハーだったのですが、
サザンを好きになり桑田さんのラジオを聞くようになって
桑田さんチョイスのラジオで流れる洋楽におぉっ!と
思いガイジンサンCDを買うようになったのも
桑田さんがいたおかげ。(おおげさ)

いろんなアーティストのコンサートもいったけれど、
桑田さんの消防車ホースで水をかけられて歓喜した
のがいままでの中で一番楽しいコンサートだったし、
ワタクシにとってはサザンは切っては切れない
青春の1ページでございます。

これから数日はサザン漬けですね。

| | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

釣れねー

051004-160112最近相方さんがエレキを買ったので
(ギターではありません。
フットエンジンみたいなやつ)
先週末、河口湖にバス釣りへ出かけました。
早朝起きて行きましたよ。
眠いよネムい・・・。
なのでかなりテンションが低かったのですが、
天気もよかったので富士山が見えたとたん雄叫び
アッパレフジヤマー!(ビバ日本人)

今回でバス釣りは3度目。でも実はいまだ坊主・・・。
クイクイと食べる気配もまったくなし。
藻ばっかくっついてくる・・・。
釣れないと正直ツマンナイ。
なので気持ちは河口湖に来たんだからお昼はほうとうよね♪


051004-160218
前回来た時、美味しかった記憶があったのですが今回は・・・。
んー、ん、
(味はご想像におまかせします)

10月の河口湖はすっかり秋で
(というかけっこう寒かった)
ブラックバスも冬支度に備えて
ルアーなんかに引っ掛からないで
本当のえさを食べてるのよね♪と
自分の坊主は冬のせいにして
河口湖を後にしたのでありました。

| | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »