« 釣れねー | トップページ | ちゅらでぃあ »

2005年10月 5日 (水)

7年振り♪

DSC00069
今日、7年振りに
サザンのアルバムが発売。
さっそく近所のCD屋に行って
買って来ました♪

始めて買ったサザンのアルバムは『KAMAKURA』
それからのファンなのでもう20年も前です・・・
そのころワタクシは洋楽なんて全然聞いてないし、
テレビでザ・ベストテンとか見る
いわゆるミーハーだったのですが、
サザンを好きになり桑田さんのラジオを聞くようになって
桑田さんチョイスのラジオで流れる洋楽におぉっ!と
思いガイジンサンCDを買うようになったのも
桑田さんがいたおかげ。(おおげさ)

いろんなアーティストのコンサートもいったけれど、
桑田さんの消防車ホースで水をかけられて歓喜した
のがいままでの中で一番楽しいコンサートだったし、
ワタクシにとってはサザンは切っては切れない
青春の1ページでございます。

これから数日はサザン漬けですね。

|

« 釣れねー | トップページ | ちゅらでぃあ »

日々のよもやま」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720600

この記事へのトラックバック一覧です: 7年振り♪:

« 釣れねー | トップページ | ちゅらでぃあ »