« いざ、沖縄へ | トップページ | はちみつとクローバー »

2005年9月26日 (月)

那須塩原

050926-214828
先週末、とても暇だったのでドライブに那須塩原へ。
前回訪ねた時に、とてもおいしかった居酒屋さんがあったので再び訪れてみました。今回も裏切ることはなくおいしかった。どれも料理が丁寧なんですね。出汁もしっかりとってあって最後に頼むお味噌汁なんかは今回、ボタン海老の頭を出汁にとったお味噌汁でした。ウマイ。
那須塩原には高級そうなお宿もあるけどけっこう素泊まりOKなお宿もあります。今回も素泊まり温泉付きで1人3,700円。8帖ほどの和室で景色もなかなか。お得でしょ。
我が度は旅館のお食事よりも外へくり出すことのほうが好きなのでいつもお宿はそんな探しかたです。というか高いお金を払えば旅館もおいしい料理を食べれるんでしょうけど、
思い立った旅行にそんなお金かけられませんもんね。それに旅館のご飯だと飲んだくれられないし♪
ま、そんなわけで塩原温泉に行くかたよろしかったらいかが?

恵比寿家 門前地区にあります。役場から橋を渡ってすぐのとこ。深夜1時ころまでやってます。
静観荘古山 素泊まり2800円くらいからあります。私達はもう少し高いお部屋。といっても1人3700円。

|

« いざ、沖縄へ | トップページ | はちみつとクローバー »

おでかけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720614

この記事へのトラックバック一覧です: 那須塩原:

« いざ、沖縄へ | トップページ | はちみつとクローバー »