« MOKUBAZA | トップページ | 那須塩原 »

2005年9月22日 (木)

いざ、沖縄へ

009
いまだ沖縄病の日々、いろんなサイトや雑誌から音楽から歴史まで読みあさって妄想しているので、さすがに最近ご主人様もアキレ気味なので鉾先が友に変わりこの間あつーく語ったら(っていい迷惑・・・)友が沖縄行こう!なんてやさし〜いお言葉を言ってくれて11月に沖縄へ女4人出陣することになりました。(* ̄▽ ̄*)←歓喜の顔
いまから楽しみで何食べよう、どのお店行こうと(食べ物ばかり)考えてはやまぬ日々です。ぐふふぅ・・・。今回も本島ですが石垣島はご主人様を口説いて来年行くぞ。(気合い)
あぁ〜早く来ないかなぁ、11月。

|

« MOKUBAZA | トップページ | 那須塩原 »

沖縄のあれこれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1466515/38720618

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、沖縄へ:

« MOKUBAZA | トップページ | 那須塩原 »